FC2ブログ

一般社団法人日本カラーライトセラピー協会理事『Ray』のつぶやきブログ

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←世界のカラーライトセラピスト10【Ms.デニス】 →世界のカラーライトセラピスト13【Ms.グレーテ】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

 
世界の色と光のエキスパート

世界のカラーライトセラピスト11【Mr.ヤン】

 
 ←世界のカラーライトセラピスト10【Ms.デニス】 →世界のカラーライトセラピスト13【Ms.グレーテ】
Mr.Jan van der Est

Mr.Jan van der Est:オランダ

Bio:
サマサティカラーライトセラピスト/リバライシング/カラーパンクチャー/
欧州光療法研究所創設者/

彼と、彼の妻Wilma Guldenaar=欧州光療法研究所の創始者
はサマサティ・カラーライトセラピストです。

通常は心体のシステムの入口としてのボディワークにカラーライトを使用しています。
オランダに施術をする施設があり、又、サマサティカラーライトセラピーの基本と
専門技術を英語とドイツ語で教えています。

www.garden-of-light.info


体験レポート
Yan2 R0010294-2

Yan4 Yan5


ヤンさんご夫婦:
ピーターマンデルやニーシャの元でも勉強されたそうです。
今回はカラーパンクチャーを体験させてくださいました。
ピーターマンデル考案のカラートーチ(彼らは30色以上を使っていました。)
を使用してツボと経絡に当てるカラーライトトリートメントでした。

同時に奥様によるタッチングのリバライシングもしていただきました。
彼女は太陽のように明るいオーラを持ち合わせており、その手はとてもHot! 
体の中から暖かさを感じるセッションでした。


LumaLight


ILAレクチャー
The Aware Photon(光子に気づく



初期のSamassati Colorlightにおけるライトセラピーの結果にはとても驚きました。
私の精神的な側面は納得しましたが、科学的な側面ではもっと多くのことを
理解する必要がありました。

そして、私が量子物理学の世界に興味を持つことに時間はかかりませんでした。
私があるレベルの理解を基本的に得始める前に、相当な時間がかかりました。
なぜなら、これらの著述の中で使用される用語が、スタートレックの
四次元の超空間:スカラー光子、磁気発電気、電気的な領域、もつれ:
からくるように思えたからです。

数年の検証を通じて、私の理解は成長しました。
また、私は複雑な科学的真実の多くを毎日の生活に当てはめ始めました:
それは、どのようにライトセラピストとして私の仕事に関係があるのだろうか?
また、光子はどのように私のクライアントに効果を与えるのだろうかを解釈することです。

クライアントが苦しんでいる場合、腎臓が害される場合、感情が抑えられる場合、
何が起こっているのだろう
(強い精神の確信がある場合、もしくはカルマの出来事が浮上する場合等)。

非常に基礎的なレベルすべてで、これらの出来事は電子に接続する光子に形を変えます。
また、そこから、原子、分子、細胞、組織、器官およびクライアント自身にも
影響がおよびます。

ある意味では、それは単純です=その病気がどれほど複雑でも、苦情、考え方などは、
結局、電子に接続する光子に関係しているのです。

生活の青写真は原子の物質界で光子によって広げることができます。
魂は日常生活で光子によって考えを表現することができます。
また、恐らく、光子は意識の媒体ともいえます。

私の質問の多くは答えが出ました。
そして、これらの答えはさらに多くの質問の原因となりました。
これらは幸運にも、生命そのものに関する新しい謎として
今後も私に謙遜な好奇心をもたらし続けるでしょう。




Ray
*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*,..,:*:
日本カラーライトセラピー協会
RayColorブログ
*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*,..,:*:
●ポちっとお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*,..,:*:
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   世界の色と光のエキスパート
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【世界のカラーライトセラピスト10【Ms.デニス】】へ
  • 【世界のカラーライトセラピスト13【Ms.グレーテ】】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。